浮世離れガール

ベンゾ断薬と格闘中のアスペ(自閉症スペクトラム)が障害枠就労を始めました。

【しょんぼりな日におススメの動画】Angelica Hale

f:id:noraemon1:20180824221816j:plain

こんばんわ。 

 

今日は元気の出る動画をご紹介しますね。

 

主役はアンジェリカ・ヘイルっていう9歳の女の子。

小さい頃に病気で入院してたらしいですが、そうとは信じられない力強い歌声です。

 

動画はアメリカのオーディション番組で歌っているところで、審査員とのあどけないやりとりにも癒されます。

 

といっても英語なので100%は聞き取れなかったのですが。みなさんどうですかね。

 

ともかくパワーをもらえる動画です。イヤフォンして聞いてみてください。

 

一番のおすすめ↓

m.youtube.com

 

 

 

 気に入った方はしっとり系の曲もどうぞ。↓

m.youtube.com

 

元気系の曲です↓

m.youtube.com

 

とても気に入った方、又はリスニングしたい方向け。数曲入ってます。↓ 

m.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか。

実は私は一番上の動画を見て3回くらい泣いております。。。 

 

みなさんもこの動画でリフレッシュしてくれたら嬉しいな!

ではまた☆