浮世離れガール

ベンゾ断薬と格闘中のアスペ(自閉症スペクトラム)が障害枠就労を始めました。

山手線リラックマごゆるり号に乗ったよ

f:id:noraemon1:20180805222848j:plain

朝日に照らされて神々しいリラックマ車掌↑

 

ついこの間、たまたま朝乗った通勤電車がリラックマでラッピングされてました。先頭車両に乗ったのでちょうどリラックマ車掌さんの絵が見れました。かわいー。

 

車掌さんの帽子かわえー。

発車オーライかわえー。

半開きの口かわえー。

 

すごい偶然です。リラックマ好きなので一気に眠気が覚めてしまいました。

 

 

 

f:id:noraemon1:20180805223840j:plain

 

コリラックマ+こぐまちゃんもパシャり。

 

それで、電車の中もリラックマ一色だったんですよ。

 

中吊り広告もリラックマ、テレビもリラックマ♡くまくまくまー♡朝の通勤時でちょっと撮れなかったんだけども…。

 

それからドアの窓にはこんなものが↓

f:id:noraemon1:20180805224419j:plain

 電車のお客さんがみんなリラックマ一味!!!

いいね、いいねー。

 

リラックマキイロイトリに席を譲ってるんだね。

普段だらだらなのにやるなあ。

 

あとこんなのもあったよ↓

f:id:noraemon1:20180805224603j:plain

逆光で暗くなっちゃったけど駆け込み乗車のリラックマさん。

 

団子があれば走るんだね(笑)

 

どれも一つずつめっちゃかわいくてすごく癒されました。

 

リラックマごゆるり号山手線は8/15まで走ってるんだって。

それまでにもう一度乗りたい!あとグッズも何かしらゲットしに行かなくては。

 

たまらんのう。