浮世離れガール

ベンゾ断薬と格闘中のアスペ(自閉症スペクトラム)が障害枠就労を始めました。

ベンゾ完全断薬から2年11カ月と2週間

f:id:noraemon1:20180701222818j:plain

最近忙しかったせいか、具合が悪い。

 

後頭部から首のあたり、肩甲骨の間、胸が体の芯から痛くて重い。

 

胃の調子も良くなくて常にもたれているし、お腹も下している。

 

身体に重りを付けられたみたいに動くのがしんどい。

 

頭も回らない。

 

何もせず寝ているだけで肉体的にも精神的にも辛い状態。

 

家族やほかの人に合わせるなんて難しくてすぐにイライラしてしまう。

 

冷たい対応をしてしまう度に自己嫌悪に陥る。

 

何年経てば元の身体に戻るのかな。

痛いよ、さみしいよ、申し訳ないよ。

でもどうしようもないよ。。。

 

あー、早く波が過ぎ去りますように。

時間がお薬。きちんと食べて無理せず休もう。