浮世離れガール

ベンゾ断薬と格闘中のアスペ(自閉症スペクトラム)が障害枠就労を始めました。

アスペ女子は身体が弱い 休日くらいたくさん寝てもいいじゃない

f:id:noraemon1:20180617145107j:plain

今日は日曜日、お休みです╰(*´︶`*)╯♡

 
アスペでもお休みは嬉しいものです!
最近、どんなふうに過ごしているかというと、
午前中一杯は死んだように眠り、お昼を作って食べてからブラブラと散歩やら買い物やらに行くことが多いです。
 
土日も朝早く起きて、ジムに行ったり友達みんなとバーベキューなんて体力的にムリムリ。
 
私は身体の力を抜いてリラックス状態にはいるのにすごく時間がかかるタイプなので、どうしても平日は睡眠時間が短くなってしまいがちです。土日に神経を休ませないと疲労が取れない‥。
 
アスペ女子は特に身体が弱い人が多いので周りに合わせてると潰れてしまいます。
 
ということで今日もゆるーいお休みを過ごしています。皆さんも土日くらいは身体の声を聞いてあげてはいかがでしょうか。